8/19渋谷ジャック!Dolphinのホームレス日記

8月19日 『リターナー 金城武が渋谷ジャック!』 はスゴかった!

なにがスゴかったって?  そりゃ全てがスゴかった!
舞台挨拶を見たことは何度かあるし、その都度新鮮な武ちゃんの様子に、いつも楽しませて
いただきましたが、今回のイベントほど「う〜〜んスゴイ!」と思ったのは初めてでした。
ではその「スゴイ!」渋谷ジャックと、「スゴイ!」映画リターナーのプレミアが終了し、
映画の感想までを、相変わらずアブナイ私の視点で書いてみましたので、どーぞお好きな方だけ
怒らずにご覧くださいませ。 (ほとんど私の行動を追っているだけなので日記と名付けました。)
えっと、スペイン坂スタジオでのトークや、渋谷公会堂での舞台挨拶の様子は、
東宝さん等オフィシャルや他ファンサイト(Pixyたまのページとか)にても詳しくレポート
されてますので、そちらを是非ご覧ください。
私は、この19日渋谷でのイべントを自分自身満喫し、その足跡を残す意味で書き綴って
いきたいと思います。 (スゴイ長いです。w)
残念にも行けなかったファンへ、又、ぎりぎりの時間で渋谷公会堂に駆け込んだ人達へ、
「こんな感じだったんだよ!」ってゆ〜のを私の感覚でお伝えし、楽しんでくださる方が
いればいいなと。(いね〜か。w) そんな気持ちでいます。

 

あの、一言つぶやきたいことがあるんですが・・・
どっ、どーしてDolphinのBBSをクローズした途端に、武はこんなに頑張ってくれるんだろう?(ぼそっ。)  
チッ! やっぱ嫌われてたんだな。(ナントメデタイコト...) 

 

あ〜い。 そりでは、事の起こりから時間で追っていきます。
あまりにもくだらないので、途中リタイアはご自由に。w
まずは、19日プレミア試写会に向けて、試写状をゲットすることが重要なのでした。
だって私・・・まだ「リターナー」の試写してなかったんだもぉ〜ん。。グスン。
既に観たお友達から絶賛する声を聞いていて、はっきりいって私は焦っていた。
公開前にコロンビア・トライスターの配給が決まった「スゴイ映画」ですゾ!
「ぬぅわにがなんでも観たい!!」 もち、ナマ武も見た〜〜ぃん♪・・ってことで、
仕事の合間、volvic飲みながらいっぱいハガキを書きました。 
甲斐あってか?w 当たったです。 ホッ。 (第一関門突破)
さて、当たってから考える「その日行けるか?行けないか?」 (これ第二関門)。
このへんは、行きたい気持ちと行ける条件が揃っていて応募する人とは違って、
私の場合いつもといっていいほど、「当たっても行けないかも・・」の葛藤がついてまわるのだ。
ここが難関なんですわ。  直前にならないとわからないので、出遅れてしまうのが常。w
しかし、今回はその難関もクリアできそうな運が訪れ、(第二関門突破) 
加えてお友達のご協力に恵まれたので、早々と列をなす組にいることができました。(第三関門突破) 
うぅぅ、、、一緒に頑張ってくれたお友達には本当に感謝! 
しかし、考えてみれば、試写状があれば入場できるわけだし、何でそんなに早くから並ぶんや? 
と思いますし、、そんな我々を他人が見れば呆れるに違いないけど、
「近くでナマ武を見たい!」という贅沢な願いを叶える為には、そうするしかないのですよマジで。
いっそのこと試写状が当たった時点で席番号まで入れておいてくれるといいかも・・・
なんて思ったりもして。 並ぶ必要もないし諦めつくもんね?w  
ま、番号無ければ並ぶしかない!! ふぅ〜  よっし!レッツゴ!

そんなわけで、しましたよぉ〜 アノ台風の中、究極の徹夜を。 
前日の早朝、渋谷公園通りにフラッグが掲げられ、いよいよ渋谷をジャックする気配が
私達を緊張させる。 (フラッグ1本欲しかったなと。あれどこに回収しちゃうの?)
台風がどんどん近づいているので、夜は「おい、ちょっと待ってよぉ〜!」ってくらい、
雨風が強くなってきました。 ヤダよ〜〜 こんな中でホームレス。。。でも近距離の武を拝みたい。 
シャワーするため近くにホテルとってたけど、ホテルまで歩くのにずぶ濡れ。 
シャワーしてドライヤーして着替えても、渋谷公会堂に戻ってくるまでにずぶ濡れ。(笑)
トイレ行くにも小降りになるのを待たなければならないのだ。 我慢我慢!
雨でビショビショのGパン穿いてたら、気持ち悪いしね。 さすがに一睡もできなかった。
朝5時に台風の中、ミ〜ンミ〜ンと鳴き始めた渋谷のセミの達がすごく強い生き物のように思えた。
夜明かしした自分ってば、髪はパサパサ、充血の目にお肌はボロボロ。 (・・ですよね〜w)
こんな顔で武に会えないわ! ←と気にするのは自分だけで、武は見てない!
ピーカンもカナリ辛いけど、よりによって「台風」ってなによ! ひえぇ〜〜〜
今までの経験になく「スゴイ!」ホームレス生活でした。 しかし、一番気になっていたのは、
こんな天気でイベントが中止になってしまったら・・・ そんな不安。
もうそれは武を見れないかもとか、そんな理由じゃなくて、せっかくのリターナーのイベント
が成功に繋がらなかったら悲しいもん。 盛り上がらなかったら困るんだよ!
もし地方から来る人達が台風で足止めされて、空席が目立つ渋谷公会堂になっちゃったら・・・  
監督も堀部さんも泣いちゃうよぉ〜
なんてったって、せっかくやる気?wになってくれた武ちゃんが気落ちしてしまったら・・・
どーしてくれる!! 台風よ、あっちイケ!イベント成功して! そう念じるばかりでした。

19日の朝、風もあり時々強く降る雨の中、渋谷公会堂の会場作りが始まりました。 
ビニールシートをかぶりながらの作業は大変そうでした。
あの、ところで私達はいつまでダンボールの上にシート敷いて肩寄せ合っていたらいいの?w
本職のホームレスおじさんの縄張りであろう場所に、私達がお邪魔しちゃったから
気の毒でならないし。 (ごめんね、おじさん達。 寝る場所あった?)
渋谷区役所にも迷惑だし・・・ (わかってたら並ぶな!って感じですが・・ 汗;)
このままこの場を動けないと、夕方のイベントには息絶えているかもしれない私達。←おおげさ?
東宝さ〜ん、どーにかしておくれ〜〜  と、キレそうになってた午前10時半頃に、
ようやく「整理券」が配られることになりました。 ホッ。。 ご配慮ありがたかったですぅ。
数日並んで疲れ切っていたみんなの顔にも、やっと笑みが戻りました。
と、ゆ〜わけで、あとかたづけをして解散し、「あっちは見れないや。」と諦めていた
スペイン坂スタジオに直行! クゥーーーッ! ラッキー♪
武ちゃん見物ができるぅ♪ ←私達ちゃ喜んでるけど、ヤダろうな、武ちゃん。
しかし、オンエアの4時まではまだ長い。。。 そして雨降る路上の生活が再び始まった。 
午後には西武の前で配っているリターナーの風船を持って歩いてる人が
目に付くようになってきて、カックイ〜リターナーのビジョンを立ち止まって観てくれてる
人達もいっぱいいた。 ヤリッ!  頑張れ! Returner リターナー!
で・・・私達はというと、道行く人に、「これ、なんで並んでるんですか?」と聞かれる。
「東京FMに金城武と鈴木杏ちゃんが出るんですぅ!」 と返したけど・・・
シマッタ! 「リターナー観て下さいね〜!」って宣伝しとくのを忘れた〜〜〜!!
こっ、これが肝心なんじゃん?  (役立たずなファンに反省。。)
いえ、その、、 思考力なくなってる私でして・・・ カナ〜リお疲れなんですわ。w
2時〜4時までが一番キテました。 昼前からずっと立ってるし・・・ クラクラ〜〜
もう誰かと話をする気力も萎えてきてしまい、マジ自分の歳を感じましたですぅ。
でもねでもね、あと少しでナマ武。 ココで倒れるわけにはいかん!!
もう1000人くらい並んでいるようで、後ろの方は渋谷公会堂あたりまで連なっている
とのこと。 さっき来たという友達から「諦めた」という電話が入り、なんだか自分も
ショボンとしてしまった。  みんな武ちゃんが大好きで・・武ちゃんを見たいのにね。

3時半頃、武ちゃんがスタジオ入りしたという情報が、どこからともなく流れてきた。
うぅーーーっ!こっ、この壁の向こうに武がいるのかぁ? (壁ぶち破りたい!)
武の香りがしてきそう♪  だけどプ〜ンと漂ってくるのは角っちょにあるパスタ屋の
ガーリックの匂い。 ウッ。  さっきお昼食べたばかりできぼちわるぅ〜〜
もうすぐだよ、もうすぐ!  倒れるなMちゃん! 吐くなドルひん!  辛れ〜〜〜
4時。  番組が始まってるはずなのに、武はまだ出ていないようす。(なんで〜まだ待つの?)
私達は並んでいるから放送が聞こえないし、もう4時10分になるのに列は一向に動かない。  
どーしよう、、あと10分しかないじゃん? 不安がよぎる。
と・・・ キャーーーッ!!の悲鳴と同時に、列がズルズル動き始めた!
武ちゃん、登場!!!  キャ!早く見たいよ〜  渋谷ジャックはどんな武で?
ドキドキドキドキ...  数分待つと係員に誘導されガラス張りのスタジオがある囲いの中に・・・
武だ!武! カッコイーーー!!! タケシ〜〜〜!!  タケシ〜〜〜!!!
わ〜〜 今日もヤケに顔がハッキリしてるぅ〜  フワフワの髪ぃん♪
しゃべってるぅ〜〜〜〜〜!!! (←当たり前だ、ラジオだし。)
シャツのポタンはメッチャンコ胸ハダケさせて仏陀がキラリ!・・・あわわわわ・・・いゃ〜〜ん♪
なんて素敵なの? はふっ。 声もでないわ。 (久々にモアイ像になった私。)
心の中で叫ぶ。タケシ〜!! 武〜! タケシ、タッタッ・・・タッ? あれ?
もう奥に引っ込んじゃうの? うそぉ〜 もっと居てーーーー!
曲の合間はさすがにいたたまれないのか? 武ちゃん姿消しちゃった。。。
そうね、「こわいです」って言っていたもの。 うんうん確かに恐かろう。 生出演中、
武は全身鳥肌立ってなかったか? 真剣に心配したりして・・・ w
タイミング悪かったみたい。 数秒しか見れなかったよ。 うぅぅぅ。。。
代わりに出てきたのは簗さん。 ギャッハ!簗さん笑ってるし、堀部さんも顔出したりしてる。 
可笑し〜〜!  武ちゃんはいないけど、ウケまくり!w
つい「キャーー!簗さ〜〜〜ん!!」と何回も手を振ってしまった。(ミーハー?w)
こ〜ゆ〜時にはちゃんと声が出るのに、武だと・・・モアイ像化してしまうの私。
そんな感じで終わり! そうねぇ、武ちゃんを10秒、簗さんを何分か見ていた
ような気がする。・・・って、5時間並んで、簗さん見学かい!? 爆!  
ハハハ・・でも杏ちゃんはずっと見れました!
杏ちゃんはおめめパッチリでとーーっても可愛い♪  
ミリを演じたとは思えないほど、今日は可憐で素敵な女の子ね!
バイバイしたら、みんなのほうを見てニコッて笑ってくれました。これが杏ちゃんスマイルね?
まだまだ長蛇の列ができていたのに、残念ながら見れなかった人達がだいぶいたようです。
特設ステージにはリターナー号も展示されていて、賑やかで熱く「スゴイ!」スペイン坂でした。

5時。渋谷公会堂に整理券をもって集合する時間。
正面口付近には柵ができていて人だかりになっていました。 
チケットを持っている人も持っていない人も、渋谷公会堂に続々と集まってくる光景は、
まさしく大スターがココに来る事を確信をさせる。
メッチャ盛り上がってきましたよ! 天候が気になったけど予定どおりイペントが
行われるようで本当によかった!  台風の中、徹夜しながら願ったイベント成功が
すぐ目の前に見えている。  あ〜〜あとは再びナマ武を拝めることと、待ちに待った
リターナーの試写を残すのみ!  も〜〜疲れなど吹っ飛んじゃうよ。

そろそろ整列が始まりそうな頃合いに、ヤヤッ? おぉぉーーーー!!
ナマ簗さんとナマ姚宜君さまを発見!! ファンのたむろっている間を堂々と闊歩して
いるではあ〜りませんか!   またもや思わず「簗さんだーーー!」と叫んでしまう。
しかも、真っ正面にいたにもかかわらず、指を指してしまった。。。。 ヤバっ。
「あ、あ、あ!」って指を指されるのが大嫌いな武ちゃん。そのマネージャーに、
指さしてしまったじゃないかーーーーっ!!! ぎょ、ぎょめんなしゃーーーい!(泣)
簗さんに続き姚さんが風を切って正面脇から会場へ入っていきました。
ちなみに本日の姚さまはおヘソ出してませんでした! (ヘソ出てるのは私だってか?w)
なんか、セレブよりダブルマネージャーの2ショットのほうが、私達には豪華に思えるかも?
などと1人で考えていた私だった。 ん〜〜 「スゴイ!」ナマ2ショットでした!

その後、整理番号順に整列が始まり、バタバタと会場入りになりました。
そう、少しでも近くで武を見たいがために、私達は3日前から並んでいたのだ。
前の席めがけて走るに決まっている。  あい、やっぱり走りました。
入場した者からいっせいに走る様子は、いつもながら凄まじい光景で、
とても醜いであろう、と我ながら憂鬱になってしまう。
こんなファンの様子を武には見られたくないなぁ・・・ って思っていたら、簗さんに見られてた。
その凄まじい席争奪戦の様子を二階から腕組んで見てましたよ。マジで。(汗;) 
ヤベッ! 私じゃないよ! ヘイ逃げろ〜〜! つったって、ココじゃ逃げられないっちゅの!w
心当たりのあるみなさん、やっちまったねぇ?w   私もだ!(土下座。)
ま、でもファンの実態を見られることも、それはそれで良いことだと思います。 
てなわけで、「スゴイ!」席争奪戦でした。  ちと反省。

 

さてと、席を決めたら会場内からでもキャストの入場シーンが見れる赤絨毯前に行く。
報道カメラが優先だけど、会場内にいるファンも見ていいんだね。 嬉しい!
入り口付近に集まる途中、堀部さんがいたりして、みんなに握手を求められていました。 
次から次ぎに「握手してください」と言われ、「あ〜はいはい。」と握手。
一瞬、ここは「堀部さんの握手会」会場かと勘違いしそうだった。w
スタッフが「押さないこと」 と「撮影禁止」を何度も繰り返して言ってました。
外の様子は見えないからわからないけど、びっしりと武迷が集まっているコノ場所は、
熱気でむせかえりそうでした。 再び思う。ここで倒れるわけにはいかない!!
株主だか、関係者だかの入場が始まり、続いていわゆるセレブがご入場!
なにげに武ちゃんに縁のあるセレブなんですね。 
密かに、叶姉妹を期待してた人達もいたみたいだけど、充分「スゴイ!」方々がいらして
ました。 (新聞、ワイドショー、オフィシャルをご参考にしてくらさい。)
わたくし的に言わせていただければ、同日帰国したミポリンと辻さんをお迎えできたら、
翌日のワイドショー報道時間が5倍くらいになったのでは・・と。 (冗談です。)
さあ、いよいよリターナーキャストの入場かな? スタッフがひきつった顔でわざわざ
「もうすぐ金城さんの入場ですから、押さないでください!怪我をしないようにしてください!」
って言うのが可笑しかった!  べつに押さないよぉ〜 w  
それに、ココにいるのは金城ファンだけじゃないでしょ。と言いたいが・・・
やっぱり武迷がひどく多いかも。  確かに恐い。 押される前に殴られるとか。爆! 
でも杏ちゃんや岸谷さんのファン、監督ファン、映画ファンも来ている事を忘れてはいけないね。
あまりにも武迷が我がもの顔すると、武ちゃんに恥をかかせてしまう事もあるかもしれない。
さっきの席取り合戦にも言える事だから、自分じゃうまく言えないけどさ。
そう、リターナーは武迷だけのものではない。 世界のリターナーだよ!

最後に入場するのが、その世界のリターナーの監督、キャスト。 豪華リムジンでご登場!
ふぇ〜〜ん、じぇんじぇん見えないよぉ〜! キャー!ヒィー!の声が轟いてるばかり。
人の間から見えるかな?見えるかな? あーーっと、見えた!!カッコイイーーーー!!
画になるぅ〜〜〜  監督も武も岸谷さんも背が高いし、杏ちゃんは紅一点でコチョッと
可愛く。 あ〜〜もう最高!!  早く映画も観たい!!
撮影タイムがあることを知らなかったのか? そのまま通り過ぎてしまうご一行様。
監督さんたら、階段昇っちゃって、「あ?え?あ、写真だって」って感じで、武ちゃんに
呼び戻され、トボトボ階段を下りてくるのが可笑しかったけど・・ なんか可愛いかった!
撮影を終えて、2階に上がっていく時、ファンのもの凄い奇声に武ちゃんてば
「や〜ウルセッ。マイッタな〜」っつー感じでお耳塞いでましたです。 
声援が無いよりいいと思うので・・・許してね、武♪

入場が終わると開演の時間が迫っていたので、みんなすぐに席に戻りましたが、
ほらその〜 「ご一行様が2階に上がっていった」とゆ〜ことは、2階にいるとゆ〜ことで・・・
2階、2階、、、っと。  いたーーーーっ!!! たぁ〜けた〜んだぁーーーーー!!!
はぁ〜思い出すなぁ〜スペトラの完成試写会。 あの時もこんな感じで2階を仰ぎ、
遠くから見る小さな武ちゃんでも「金城武」だと明らかにわかるアノTの字とゆ〜かYとゆ〜か
くっきり眉と鼻。 ライトあたってないのに、武だけピッカーーーと見えるのだ! 恋は盲目。
もうほんの一瞬のことで、すぐにご一行様は、舞台挨拶のために2階脇の扉から出て行かれたけど、
扉の奥に姿を消す前、ふっと武が振り向いたように感じた。
すると思ったとおり、 キャーーーーーーーーッ!!! と、会場からは黄色い悲鳴があがった。

 

はい。やっと、ここで舞台挨拶になるわけです。 ここまで長かったですね〜〜  
自分でも一年くらい宇宙旅行してきたような気分です。 w
今までの私の文を飛ばして読んでない人はとても人情と忍耐のある方々だと思いますわ。
(大変お疲れさまでした。 ありがとごじゃましゅ! ペコリ。)
舞台挨拶の様子はTVや他サイトでご覧になったと思いますので、ご存じのとおりです。
8月1日の完成試写会で武ちゃんは、3回も会見があったから言うことがない、と言って
ましたけど・・・ プラス東京FMにこの渋谷公会堂ですからねぇ。 
「言うことない!」でしょう。w  でも、武ちゃんがなにかひとこと言ってくれるだけで、
私達はふわわぁ〜〜んって幸せになるのよ♪  何度もありがとうね、武ちゃん!
監督さんの「クチコミをよろしくお願いします!」っていう言葉を、受け継いでいかなくちゃ。
ファンはナマ武を見れることが今日の目的であっても、映画リターナーはこれから!
今までになく露出してくれた武ちゃん。(生放送まで。泣くぅ。。。ウルウル。。)
武ちゃんが宣伝に気合い入れてくれたのも、この映画が出来上がって武自身が本当に納得し、
素晴らしいものが出来た喜びを表してくれているのだろうと思う。
だから、みんなに伝えよう! 世界のリターナー!  イェ〜イ!
・・・っつーわけですが監督ぅ〜  前の日ホームレス生活してる私達の様子を見に来て
おきながら、自分は部屋で寝ていたんですね? あら〜ん羨ましっ!w
きっと武も飄々と寝ていたなっ!w くっそーーー! 私らは水もしたたるイイ女よん♪泣!
武ちゃん、「一昨日から並んでる、、この台風の中みんなスゴク心配で、、、」
って、えーーーっ? 私達のこと心配してくれたの?・・っと思ったら、
イベントの心配でしたね。はい。  くぅーーーっ! 武らしいスカしかたで最高〜〜!
「でも、ちょっとは心配した?ねぇ武ぃ?」 ←と、聞いてみる。
1、2ぃ、のぉ〜 3! 「リターナー!!」 をやってくれてヤッホー! バッキュ〜ン!
よくやってくれました。  グスン。。 臨場感ありがと。 (号泣。)
それと、杏ちゃんはホントにミリが大好きなんだな〜 って思った。
自分の演じたミリに充分満足し、自信を持ってる姿はとてもキラキラしてました。
岸谷さんは、場を盛り上げるのがとてもお上手で、楽しいトークでした。(身振り入りで。w)
制作報告会見の時も、岸谷さんは「武」と呼んでいたけど、今回も「武」。
武もアニキだけど、岸谷さんはアニキのアニキみたいで・・w ロケ中の良い雰囲気が
岸谷さんのトークから伝わってきました。
4人の舞台挨拶から、出来上がったこの映画にスタッフ、キャスト、みんなが満足
していて、多くの人達にみせたい、みてもらいたい、という気持ちを感じられました。

 

さぁさ、じゃそのリターナーを見るぞーーーーっ!!! 上映開始。
観ましたよ、観ましたよ〜〜〜!   感想は・・・
スッゴーーーーーーーイ!!!   おったまげ映像でした!
う〜んと、まだ一応公開前なので、ネタバレはいけませんが、もうバラしたくてバラしたくて
仕方ないって感じ。w  
いえ、私は映画にそんな詳しくないので、たいがいは「武の顔」観てるだけで
なんでも満足しちゃうんですが、リターナーは「武の顔」みるのを忘れてしまうほど、
スクリーン全体の映像に驚いちゃうんですよぉ。
なんとも無国籍っぽい画が妙に効果的とゆ〜か、、観たら絶対引き込まれる世界だったです。
徹夜明けの晩だったので、もしうっかり寝てしまったら・・・と失礼な心配もあったりしたけど、
寝られない!寝るどころじゃない! ガンガンリターナーワールドに突入!
ジュブナイルの300のVFX カットに比べ、リターナーは260カットと言われているけど、
すごく滑らかな仕上がりだったと思います。 (・・って、素人なんでよ〜わからんけど。)
とにかくね、ありゃ〜これ、日本の映画なの? って感じ。 なんかハリウッド映画でも
こんなの無いのでは?っていう、身震いしちゃうような驚きがありました。
リターナーのイメージカラーは、シルバー、レッド、ブラック、のようだけど、私がこの
映画を観た残像は、シルバー。 (溝口の頭もだけど。w)
笑いをとるタイミングも絶妙だったし、武ちゃんのガンアクションは最高〜〜!
カクイーーーーッ!!  スタントあまり使ってないので、もっとカクイーーーッ!!
前に特報みて、もう少し爆音希望! と、るりんさん(監督ファンサイト)のBBS
一度だけ書着込みした覚えがあったけど、、
出来上がったものはマジ爆音でした! ボディソ搭載ですか?ここは?って感じ。w
本当に良い映画で感激しました。 世界に羽ばたくリターナーですね!
公開も近づいてますので、この「スゴイ!」映画リターナーの「クチコミ」を忘れずにしましょう!

それと、最後に、私がひとつ気になることは、このリターナーは、若い世代を狙う映画を
目指して制作改訂されてきたものと言われてますけど、現時点での手応えとして、
いかがなものでしょう?  
渋谷公会堂への応募は3万通と言われてましたし、たくさんの人達が集まりました。
でも実際、武迷がひとりで100通も応募し、 それは「ナマ武が見たいから」
という理由で渋谷公会堂に集まったのがほとんどだとしたら、
映画としての期待と評価をもっと、制作側は知りたいと思うことでしょう。
キャストファン抜きの反応をもっとサーチしないと、狙ったものが合致するか?の
不安も残っていると思います。
渋谷ジャックは無事行われた。 けど、この渋谷ジャックがリターナーの狙った
ターゲットへの成功に結びつくことが大切だと思います。
比較的、金城ファンはエイジが高いと言われる中、発売される雑誌をみてみれば、
ティーンエイジャーの読む雑誌が多いですよね?
そういった意味では、30代40代の武迷は少し淋しく感じるでしょうが、若い世代の
ファンを多くつけることはとても重要だと思うんですよ、私は。
リターナーは、金城熱狂中のお母さんだけが観にいくんじゃなくて、息子さんや娘さんや
そのお友達とか、いっぱい連れて観に行くようにしたいですね。
渋谷ジャックしたんだから、渋谷をうろついてるヤマンバ系、クラブ系、ストリート系、
コンサバ系などなど・・・少しでも多くの人達に、
「1,2,の〜 3! リターナー!!」 って言わせたいね!w
きっかけは・・・ リターナー! ってことで。  
まずは日本での公開が良い成績を収められるように。 
そして、世界に送り出していこうよ! Returner リターナー ぜったいだよ!ウインク!

 

つまんないことばかり書き綴ってきましたけど、私なりの渋谷ジャックを経験してまいりました。
「スゴイ!」と思った私の驚きを、みなさんはどこまで感じてくださったでしょう?
公開初日の舞台挨拶は、あるかどーかわりませんが、もし無くても残念に思うぱかりでなく、
公開された「リターナー」を観て応援することで、ファンの幸福を感じることがきっとできる
と思います。 「スゴイ!」です。 リターナー  
あなたの期待したミヤモトがそこにいると思います! 
みなさんの期待する以上の映像がそこで見れると思います!
あら、なんか監督のファンになりそう。 (もう、なってるかもぉ〜 )
ホント素晴らしい監督さんですね!山崎監督。 小学校5年生くらいだけど・・・w
まだ義務教育だと言え、しっかりしている杏ちゃんより、もしかして子供のような夢を
持っている人かもしれない。 素敵な人だね?
あ〜〜〜 でも、武には負けます! 私の感覚で。 爆! 
目標とか叶えるとか、そんなものじゃなくてただ居てくれるだけで心のオアシスになるよ〜な・・
現実を見る必要のない憧れを追うせつない夢だけど・・
武ちゃんがいることが私の夢なんです!  タイムスリップするなら、いつも武といたい。
それが、武じゃなくて、スター金城武であっても。 私はいつも武、金城武に恋すると思う。
だぁ========っ!!  いつまでファンやってるのかな?  一生かもね。

なわけで、スゴイ! 8月19日の報告終わり! チャンチャン!
長い長い私的感覚レポートでして・・・いい加減疲れた人は茶〜でも飲んでゆっくりしてね!
(感想てか、苦情はDolphin個人メールにて、お受け付けします。 お気軽にどぞ!)